トップページ

2007年10月11日 (木)

長谷真理香 カメラの前でパンティーを履き替える22才自称清純派アイドル映像!!

長谷真理香 カメラの前でパンティーを履き替える22才自称清純派アイドル映像!!

 略して はせまり がカメラの前でパンティーを履き替えるという映像が22才自称清純派アイドルの貴重映像公開中!!怒りオヤジ3で長谷真理香がやってくれました。キワドイ映像が抜群にいいです。

001

怒りオヤジ3の番組内容は、毎回ある悩みを抱えた「ダメ人間(※一般人)」を芸能人が叱り更生させる一般応募型叱られバラエティというもの。囲碁将棋の様な対局スタイルで1局10分間の説教を2局、最終局と合計30分間行う。その対局を別室でMCが解説する。対局のアシスタントを務めるのは及川奈央。また2005年4月8日から放送された第1期(「第1期」という名称は、リニューアルされた「怒りオヤジ3」が放送されてから、双方を区別するため便宜上付けた仮称である)のMCはさまぁ~ずが務めていたが、「怒りオヤジ3」からはカンニング・竹山隆範となっている。また11月17日放送からはおぎやはぎ・矢作兼もMCとしてレギュラー出演している。ナレーションは第1期からつぶやきシロー。リニューアルするにつれ、30分番組から40分番組となった。

005

怒りオヤジ3 ■第67戦―最終局■

Ikari

「私、ぶっちぎりの清純派アイドルなんですけど何か?」
                     長谷真里香・22才

近いうちにDVDが出るが18禁だということに納得のいかない挑戦者。
内容を見てみると…
全く清純派ではないことに気付くトム名人。

と、ここで挑戦者のポリシーを紹介。
1)パンツは見せるためにある
2)パンツは木綿
3)パンツのはき方は大切

と、ここで
パンツ生はきかえ!!!
さすがのトム名人もオドオド…

結論:詳しい事はOAで見よう

Hase

削除されている場合は下記から↓

【映像はこちらから】

じつはこのパンティーを履き替えている22才自称清純派アイドル 長谷真理香はこんなビデオも出しているんです!!

Cov003

Cov006

22才自称清純派アイドル 長谷真理香 AV寸前! 現役アイドル痴漢バス!

【動画はこちらです】

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ